SSブログ

ぷっちん中 [おやつ]

どこかで見たようなはみ出方‥
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

TARO

これはもしかしてデッカイの?かな??
by TARO (2007-03-02 20:04) 

あや

おっきいのです! 見かけたので、思わず買ってしまいました(^_^;)
by あや (2007-03-02 22:55) 

TARO

セブンで1週間限定発売だったとか?私は見逃しました~!お皿が小さく見えますね^^;
by TARO (2007-03-02 23:27) 

あや

お皿の直径は16cmです! 今はかってみました(笑)
by あや (2007-03-02 23:32) 

TARO

きゃぁー、じゃあプリンは!(笑) 場所の都合で限定なのかなぁ?(爆)
by TARO (2007-03-02 23:35) 

あや

棚一段にこのプリンが並んでいたのは壮観でした(笑) 20個くらい並んでたんですけど、全部売れたのか心配です(爆)
by あや (2007-03-02 23:41) 

TARO

見てみたいですね~(笑)きっと今頃売り切れかと(笑)普段甘いもの食べない人が買ったと言ってましたよ~^^
by TARO (2007-03-02 23:43) 

あや

あれだけ、並んでいるとチャレンジしたくなります♪ 甘いものが好きなら、余裕で行けるはずです(笑)
by あや (2007-03-02 23:49) 

TARO

私も巡り会ったら絶対買ってみます!大き過ぎて実物が今ひとつ想像出来なくて(笑)
by TARO (2007-03-02 23:53) 

あや

想像できないですよね(笑) プッチンしたときの比率まで計算されたすばらしいプリンです(爆)
by あや (2007-03-02 23:55) 

TARO

お皿にしっかり立っている姿は素晴らしいと感心していました、作った人の熱意と愛情を感じます(笑)
by TARO (2007-03-02 23:57) 

あや

相当プッチンプリンを愛している人に違いありません(笑)
by あや (2007-03-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三色ぷっちん終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。